--
--
--

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ blog Ranking
2010
05
19

ROADIN【ローディン】OPEN

ROADIN OPEN

OPENまで何かと覚悟を決めて毎日を過ごしてました。
が、
OPENしました☆

遠回りしたって、失敗してばかりだって、

あきらめなければ夢は叶う♪

数ある夢の一つ。

まずはかなえられました。

出来ない言い訳を我慢し、
ただひたすら前向きにスタートをきったら
たくさんの人が笑顔で支えてくれ、
一人でやるしかないと思っていたのに
結局は自分で出来たことは少なく、
一人で生きてるわけじゃないんだなって
心底思いました。

本当にありがとうございました。

さぁ~次の夢を叶えるためにあきらめず前に。

☆★ ROADIN【ローディン】☆★

店舗 OPEN 12:00 CLOSE 20:00

〒376-0045
群馬県桐生市末広町3-16 1F

TEL 0277-46-7214
MAIL roadin@roadinstyle.com

取り扱いブランド
RUGBY Ralph Lauren、RRL、JCREW、ETC
(これからのセレクトを楽しみにしていください♪)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さぁ、ROADIN、幕開けです♪
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ blog Ranking
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ROADIN BLOG

プロフィール


リンク


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


BS blog Ranking
