--
--
--

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ blog Ranking
2010
06
09

JOHNS CLOTHING★取り扱い開始★夢叶う

rdn-johns0601.jpg

JOHN'S X WORRIERS OF RADNNES SPECIAL TEE ¥6,090(Tax in)
RIMG0084.jpg
RIMG0086.jpg
RIMG0085.jpg

LEExJOHN'S FLARE DIRTY BLACK ¥25,200(Tax in)
RIMG0087.jpg
RIMG0090.jpg

LEExJOHN'S FLARE HICKORY PAINTER ¥21,000(Tax in)
RIMG0088.jpg

RIMG0089.jpg

皆様、
ここ群馬桐生ROADINにJOHN'S CLOTHING(ジョンズ クロージング)が入荷しました。
そうですね~自分の数ある夢の一つが叶いましたね。
自分が尊敬してやまないブランドです。
展開される商品一つ一つにストーリーがあり、
カルチャーを着るという事をこれほど色っぽく、
無邪気に発信しているブランドって日本にも少ないのではないのかなと思います。
よく言われる渋カジの代表的なブランドといわれるJOHNS。
23年という歴史の中で、昔から変わらないスタイルと進化し続けるスタイル
渋谷でなくても、群馬という桐生でも
洋服というジャンルで私たちをきっと魅了してくれます。

ちなみに僕はJOHN'S CLOTHINGと出会えた事で明るく、ポジティブに
そして刺激的な人生を進むことができました。笑

JOHN'Sから見たら、本当に赤ん坊のROADINですが、
ぶれずに成長していきたいと思います。

そして、ROADINにきてくれてます皆様、
僕も皆様に最高なブランドを紹介することができます。
ぜひ、このめちゃくちゃ格好良いJOHNSの展開するアイテムを楽しみにしていてください。

本当にやばいですよ。
そしてまだまだやばいブランドも探して、皆様を
刺激的な毎日へご案内いたします!笑

JOHN'S NIGHT UKIYOで~
RIMG1053.jpg

長いことお世話になってます達也さんと一枚&JOHNSと自分を引き合わせてくれた幼馴染の努!
とりあえず後ろの女性がSEXY~~~~!!
RIMG1040 - コピーRIMG1041 - コピー

ちなみにTOPの自分の宝物でもある、
やばい人形(EASE DESIGN x JOHN'S Special Collaboration)
はJOHN'S CLOTHINGにて販売しております。
詳しくはJOHN'S BLOGにて→JOHN'S CLOTHING BLOG

☆★ ROADIN【ローディン】☆★☆★☆★

店舗 OPEN 12:00 CLOSE 20:00

〒376-0045
群馬県桐生市末広町3-16 1F

TEL 0277-46-7214
MAIL roadin@roadinstyle.com

取り扱いブランド
JOHN'S CLOTHING★RUGBY Ralph Lauren★RRL★JCREW★ETC
(これからのセレクトを楽しみにしていください♪)

zozonavi
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ blog Ranking
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ROADIN BLOG

プロフィール


リンク


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


BS blog Ranking
