--
--
--


人気ブログランキングへ blog Ranking
2008
11
24

祭り~えびす講~

名称未設定 2


寒いですね~冬間近!てか冬?
まぁエルニーニョにより、自分の季節感もエルニーニョですわ♪
あっでも短パン・Tシャツではありませんので、あしからず。


はてさて、

DSC07809.jpg DSC07811.jpg DSC07807.jpg

先週近所の神社で”えびす講”お祭りがありました。

DSC07801.jpg DSC07804.jpg 
冬の寒さの中、屋台や人で、普段静かな神社もにぎわい、

DSC07818.jpg DSC07808.jpg
活気あふれんばかり。。。子供も今日は夜遊びOK
日本の良いところですね。

DSC07805.jpg DSC07813.jpg

ライトアップされて綺麗でした。EAUに熊手(お宝)もGETしました。
これで今年は安泰かっ~♪

DSC07803.jpg
んで常に笑いの耐えない愉快な仲間達と遭遇♪
右はeauのSTAFF♪
彼はぶれた写真を見て一言
”格好良いじゃん”
・・・よくわかりません。
いっつもぶれて彼は写ります。
・・・まったくわかりません。
せっかくなので彼らに一言
”・・・・”
特に無かった♪

ちなみに自分は、はしご

太田市と桐生市の2ヵ所

それぞれの神様にそれぞれの願い事・・・

欲張りだけど

一個はかなった♪

無宗教ですが、神様サ~ンキュ~ や~るね~♪

もう一個も宜しく頼むぜ★
DSC07819.jpg

頑張るからさ♪
人気ブログランキングへ blog Ranking
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ROADIN BLOG

プロフィール


リンク


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


BS blog Ranking
