--
--
--


人気ブログランキングへ blog Ranking
2010
10
08

桐生焼肉屋”北爪”でひっそりB-DAY肉祭り♪

昨日は友人のバースデイを
ひっそり(前夜祭?笑)と。
群馬県桐生市にある焼肉屋さん北爪
雰囲気も良くメニューも豊富で肉もめっちゃうまい♪

RIMG0066.jpg
RIMG0067.jpg

では気になる料理は

まず、

壺カルビ!絶品!
RIMG0075.jpg

ピートロバジル!これも絶品!
RIMG0080.jpg

そして・・・・名前忘れたが!うまい!
RIMG0081.jpg

んで、ダイエットも一休みして食うぞ~とプチ宴♪
RIMG0079.jpg

いやぁ~うまかったし、
いつもわいわいしてる中落ち着いて食べるのも良いね♪

で、面子紹介★
主役のいつも俺と一緒に企んでるオーバー30フレンドです。
いつも、本当におせわになってま~す。
RIMG0071.jpg

そして、ロニー。
LA出身の英語の先生。彼はDJ、ダンス、グラフィック・・・等
才能あふれる友達。
そして、Teacher of the mounthに輝き、どや顔。笑
RIMG0070.jpg

んで、こちらも良く会う仲間♪
RIMG0069.jpg

で記念に。
RIMG0073.jpg

ちなみに計画性なしの集まり♪
まぁ一度あって握手すればみな仲間さ~♪

まさとしさん★おめでとう
今年、やばい年にしていこう
そして目指せ品のあるガキ親父へお互いに♪


七輪炭火焼肉 きたづめ

http://www.yakiniku-kitadume.com/shop.html

人気ブログランキングへ blog Ranking
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ROADIN BLOG

プロフィール


リンク


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


BS blog Ranking
