ROADIN BLOG

ROADINの愉快な毎日と商品紹介でアドレナリン♪
人気ブログランキングへ blog Ranking
ROADIN1979

あけましておめでとうございます★本年も宜しくお願いいたしまっす★
01-01 14:26

人気ブログランキングへ blog Ranking
ROADIN1979

これから大掃除!間に合うか!?カウントダウン!急げ!おれ!
12-31 19:43

人気ブログランキングへ blog Ranking
ROADIN1979

LEWIS LEATHER CYCLON JK 着用にてROADINに俊輔来店!欲しいそのジャケット!くれ!頼む!www VT: http://twitvideo.jp/04Kqh
12-30 14:14

@aya_ganpro 良い感じに盛り上がってたよwww
12-30 14:01

人気ブログランキングへ blog Ranking
/4 ROADIN PARTY『LIFE IS... LIKE FAMILIA』
楽しくやれましたぁ~

相変わらずの準備不足により、
告知はしてねーし、詳細きめてねーしの中

結構、勢いでパーッっとやれましたね~♪

★DJ陣★
今回はエレクトロ系で統一しましたが、まぁ~クオリティーが高い!楽しかったです!ありがとうございます。

UENO・・・今回急でお願いしましたが、かなり良いプレイに感激です。
次も宜しくです♪

THE BOOGIE BANDIT・・・本場LAのDJ MIX流石!あの計画ができれば面白いね!絶対やろうぜ!彼のMIXはここで聞けます↓

■control freaks
http://www.ctrlfreaks.com/

DJ D・・・安定したプレイにお洒落に決まってた”D”!君のハウスMIXは本当にお洒落です♪

DJ TK・・・淡々とこなしてるのに音はグィグィ!彼のプレーは必見です!、、がもっと表に出なさい!

★LIVE出演者★
今回、時間がなかったので、俺出ましたwwwすみません俺俺で・・でもいつもとは違ったクラブの雰囲気つくれたんじゃないかな~っと。。。

RIDWORL・・・ルーツレゲェをこよなく愛すリドワールの歌の世界観は本当に良いよ♪今回はアコースティック3本の初の試みでしたが、良かったですね~リド!やはり、もぅオリジナルいくべきじゃない?

MC コウ&SESSION BAND・・・本当に何も決めずにクオリティーは、本当に楽しかったね!!てか、MCもフリースタイルがすげぇし格好良い!また演りたいね!ありがとう皆様♪

★ART★
今回はH・Nっていう若いアーティストに”ルイアームストロング”書いてもらいましたが、
かなり好評で外国の方絶賛でした。なんと作品はcafe 9においてあるそうです!!ぜひ見てみてください。次回も絡ませますwww


来てくれた方々、本当にありがとうございました★
で来れなかった方達本当に急ですみませんでしたm(_ _)m


次はちゃんと前もってお教えしますので
今度こそ一緒にパーッといきましょうね♪

んでもぅバッタバタで、
もぅベ~ロベロ

でもまぁ、出会いあり、笑いあり、酔い過ぎありで
楽しんで頂けたかな?笑

次はもっとやばいPARYにします!!
ので

一緒に楽しみましょ~★

酔っ払い集団&出演人。でも同じ方ばっかりですね笑。次は皆をちゃんと写します!
1204-1.jpg



LIVE&フロア~。。。画像すくなっ!すみません
1204-2.jpg



でまさかの3:30~6:00までの打ち上げ&宴会騒ぎ
1204-3.jpg



で、ベストショット
仲良い大人コンビ!
RIMG0528_20101207140612.jpg



友達の友達は皆友達、でついでに隣にいる人も友達な感じす
まさとしさん&まことさん

でイベントの最後にパチリと
RIMG0485_20101207140612.jpg




本当に楽しかったです。
これからもっとROADIN PARTYは
やばく楽しくしてきますよ!

ROADIN PARTYのメインはROADINでもDJ陣でもありません♪
遊びに来てくれた人達がメインです。
だから、ROADINはこれからもっと
お洒落と空間と音楽で、皆様をもてなしていきます!
だ~か~ら
この日記みて興味があったらまだ会ったことなくても
次は参加で決定ですよ。
いつでウェルカムです♪

では最後に

皆様&DJ&LIVE出演者&H・N、そしてCLUB BLOCK!
ありがとうございました~!!最高でした!

CLUB BLOCK
http://club-block.com/contents/main.html
人気ブログランキングへ blog Ranking
RIMG0367.jpg
RIMG0375.jpg
RIMG0384.jpg
RIMG0396.jpg
RGBY1201 (1)

なんだろう。。。RUGBY以外のBAGでこの存在感は本当に見つからないです。

RUGBY RALPH LAUREN BAG \10290~\15750(TAX IN)

☆★ ROADIN【ローディン】☆★☆★☆★

ROADIN WEB(ローディン ウェブ)はこちら


店舗 OPEN 12:00 CLOSE 20:00

〒376-0045
群馬県桐生市末広町3-16 1F

TEL 0277-46-7214
MAIL roadin@roadinstyle.com

取り扱いブランド
JOHN'S CLOTHING★FOLK BY SHADOW PUBLISHER★RUGBY Ralph Lauren★RRL★JCREW★ETC
(これからのセレクトを楽しみにしていください♪)

TWITTER
zozonavi

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
人気ブログランキングへ blog Ranking

«  | HOME |  »

プロフィール


リンク


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


BS blog Ranking
